--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.02.15 *Fri

Sweet Valentine

1泊で山中湖のカーロフォレスタに遊びに行ってきました。
お得なキャンペーン中だったので、ちょっと奮発してメゾネットスィートのエルフォに。

milow@さんと、ラテぽんのハニーと一緒です。
くしくも世間はバレンタイン♪


タンタンだよ~

ちょっと、きゃー!はずかっすぃー!!という感じのバスルームもあったりして。


でも素敵♪

チェックインして一息ついたら、お部屋から直接でられるドッグランへ。
ガウガウ遊びの特訓を積んできたタンちゃん、今日は、なかなか良い感じで参加。


お耳がピョ~ン!

その後は、アメニティも充実の木の香り漂うお部屋でリラックス。
食事もおいしく、今日は特別に犬たちにもディナーを注文。





タンちゃん、久しぶりのラテぽんとの再会をとても喜んでくれました。


お願い、こっち向いて~♪

タンちゃんばっかりラテぽんを追いかけているように見えるけど、よく見ているとラテぽんも微妙に思わせぶりなアプローチをしています。

2階のベッドルームにタンちゃんを誘って上がっていくのは、いつもラテぽん。
怒った様子を見せつつも、タンちゃんのおくちペロペロとしているのもラテぽん。
そして、伏せてくつろいでいるところに、わざとらしくおチリをくっつけていき座るのも。

魔性のオカマ、ラテぽん。

翌朝、爽やかな目覚めのはずが、大ハズレ。

1.タンちゃん、靴下をくわえつつ顔の正面でニコニコさん全開。
2.タンちゃん、今度は超真顔で顔の正面で凝視。
3.チャイラテ、ベッドの上で早朝バトル。
4.タンちゃん、マットレスの側面を絶妙な尻尾太鼓でパンパン連発。
5.極めつけ、タンちゃん、わたしの首の上で一点倒立・・・死ぬっちゅーの!

そんな清々しい朝、ゆっくり朝食をとった後で、さらにくつろぐ私たち。
チェックアウトの時間さえ忘れ、フロントからの電話でそれを知らされ慌てて出かけました。

一度行ってみたかった公園へ車を走らせます。


白い世界で、ながーい楽しいお散歩

その後、一転してサバイバルへ。
milow@さんのブログ参照

ハプニングもあったけど、すごく楽しい2日間でした。
また行こうね!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
