--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.02.12 *Tue

3 years ago

3年前の今日、ラテぽんが家族になりました。
正式に決まったのは、12日から1ヶ月のお試しステイを経て3月だったけど、気分としてはお迎えに行ったその日から、うちの子・・・でした。



昨年末から、ゴルパピの里親さん探しをさせて頂くことになって、先日めでたく正式譲渡になりました。
それら一連のことが、時期的にLatteを迎えに行った頃と重なることもあり、いろいろと考えていました。

ラテぽんに、手を差し伸べてくれた人たち。
見守っていてくれた人たち。
その人たちの気持ちに応えるためにわたしができることは、ラテぽんを幸せにすること、ラテぽんと一緒にわたし達も幸せになること、と思っていました。



でも。
今回、里親さん探しをさせてもらったことで、ひとつご恩が返せたような気持ちでいます。
置かれていた状況は全く違えど、まだ小さいのに寂しい思いをしたことは一緒。
でもそれを乗り越えて、新しい環境に飛び込んで新しい幸せ。
そのお手伝いができたこと。
その機会を与えてくれて、ありがとうという気持ち。



ラテぽんも、今回の子もパピーだったから、応募の数も多かったと思います。
(実際ぱぴちゃんには、20数件のお問い合わせがあった)
パピーだから、と考えた人も多かったと思うけど、今度犬を迎えるなら里親として、と考えていてくれた人もたくさんいました。



3ヶ月くらいで迎える子は、もちろん文句なく可愛いけれど、こんなチョイスもあるんだねってことを微力ながら伝えられた気がするのです。
(もっと成犬・老犬を迎えた方もたくさんいらっしゃるのに、わたしが言うのもおこがましいですが)



ラテぽん、ありがとう。
いろんなNew ネームを与えては、もしかして嫌がられているかもしれないけど。
(ラテぽん的には『小鬼』というのは、却下らしい・・・返事しない)
でも、ラテぽんがうちに来てくれて本当によかったと思ってるよ。
これからも、よろしくね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。