--.--.-- *--


EDIT :

2008.01.04 *Fri

Happy New Year 2008



あっという間に新年を迎えてしまいました。
いつも年明けには、新しい手帳にこの1年でしたいこと、会いたい人などとりあえず書き連ねてみるのですが、今回はそれもまだできず。
不思議なことに、そうして書いたことは1年の終わりにはかなりの確率で現実となっているので、今年もぜひとも書いておきたいところ。

なんとなくアクティブに動く年になる気配はあれど、ChaiとLatteに関しては健康に日々Happyに暮らしてくれたら他には何も望むものはありません。
Happyに暮らすことにかけては、わたしよりもよっぽど得意な犬たちのこと。
ならば、あとは健康でおいしくごはんを食べてくれたらいいってことなのかも。

そんな思いを知ってか知らずか、どんな些細なミカンの皮をむく音でさえ聞き逃さない恐るべき聴覚。
最近、その「汁」の威力を増したChai。
そして、お姉ちゃんの怒りをかわないポジションどりに熟練してきたLatte。
ここしばらく、ミカンを丸ごと1個自分だけで食べた記憶がありません。

そんなことが、大きな憂いになるノンビリとした年末年始でした。

2008年が、皆さまにとって幸せな1年でありますように。
今年もチャイラテともども、どうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
