--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.14 *Wed

底なし



晴れが続く今日この頃。
フジヤマも海も、とても綺麗に見えます。
この間はフジヤマの写真をここに載せたので、今回は海側。
写真ではわからないけど、三浦半島の向こう側に房総まで見える澄んだ空気でした。

さ。
今日も元気に、みかん山を降りて広場に行くですよ。

帰ってくる頃には、もう日暮れどき。
おっさんのようなラテぽんですが、一応まだ若いので元気あまってます。
散々遊んで歩いて帰ってきても、まるで行っていないかのような動き。
やせっぽちだけど、底なしの体力。

餌食になるのは、Chai。
今日も、大変ごくろうさまです。


とはいいつつ、結構ノリやすいChai



ボールをとったり、とられたり。
合間にはクレイジー8と、ガウガウがちりばめられます。



まだ終わらないのー?と待っていてもエンドレス。
結局、「もう、おしまい!」のレフェリーストップ。

今日、まだ蚊を見かけました。
フィラリアの薬は今月あげるのを最後にしようかと思っていたけど、この調子じゃ無理かな~。
そのうち1年中あげなくちゃいけないようになるんじゃないかしら。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
