--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.16 *Tue

海岸復活

チャイラテビーチ その1は、相変わらず立入禁止のまま。
人がいなくて、いつ行っても貸切状態だったから、行けないのはかなりつらい。
砂浜がほとんどなくなってしまったから、しかたないんだけど。

ビーチ その2はゴミだらけだったけど、車でとおり過ぎたときにきれいになっているのを見て、今日行ってみました。
さすが財政潤う○○市!
わたしの住むビンボーな◎◎町とは、持ってる資金が違うだけある~。
砂浜は、すっかりきれいに片付けられていました。


わーい、また遊べるね!

でも、海の中もけっこう形が変わっちゃってるみたい。
波の立ち方も、浜のかたちも前と全然違う。


おかまいなく。ボールで遊ぼ!


ひとしきり走ったあとは、怠惰に遊ぶ

またそのうち、砂が海岸に戻ってきてくれたらいいんだけど。
それよりも、ビーチ その1が早く復活しますように!


**余談**

何年か前に友達にプレゼントしてもらって以来、愛用のイトイさんの手帳
カバーは頂いたときのナイロンから変え、ブルーの皮にして2年。
来年用のリフィルが届きました。

わたしの予定は見開き1ヶ月のページで事足りるけど、その後に続く片面1日のページは、チャイラテのごはん日記であり、病院記録、体重、体調などをいろいろ書くのにとても便利。

書く場所が多いので、チャイラテのこと以外にも、買いたいもの、調べたいこと、してみたいこと、観た映画・・・などなどメモっておくこともできる。
近頃、書いておかないと記憶がね・・・。
1年過ぎれば、いろんな情報が書いてある日記のように。

今年もあと少し。
リフィルが届くと、いつも実感します。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
