--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.04 *Thu

荒れ荒れ

台風のあと、浜がなくなって立入禁止になったチャイラテビーチ。
もういっこ、チャイラテビーチその2はというと、↓の写真のようなありさま。


実際はもっとすごいの

打ち上げられた木や、ゴミいろいろですごいことになっています。
だいぶ浜の形も変わっちゃったし。
少しずつ片付けてくれているようだけど、まだまだ時間はかかりそうです。

ゴミとゴミのあいまをぬって、歩きます。
誘惑だらけ、拾い食いしたい!なにかおもしろそうなものを見つけたい!という欲にどこまで勝てるか。
日頃のお行儀が試されるようで、妙に心拍数があがる散歩。


うひゃひゃ♪なんか、食ったる。

そうはいくかと、あくまでも穏やかで毅然としたエネルギーをかもしだしつつ歩きます。


ぼくは、ボール見つけたの♪

んっと~そのボールはどうしようかな。
潮水たっぷり吸い込んで乾いたボールは、アナタの貧弱な胃腸にはいかがなものかと。

ちょっとだけ遊んで、撤収。
これから人も少なくていい季節なのに、ちょっと泳げそうもない。
どうしようね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
