--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2007.06.24 *Sun

ガールズナイト

認定『おねしょ de ちっこいぬ』

午前中、病院に行って尿検査をしてもらいました。結果、異常はなにもなし・・・ということでした。
いぇ~い♪
男の子なので我慢できる時間も長いはずなのですが、Latteは「我慢する」ということにあまり意識をおいていないようなところがあります。
そればかりが原因ではないのでしょうけど、夜に水分を多くとるのを控えたり、遊んで帰ってきた後に寝ていても、ある程度の時間がたったらトイレにだすなど気をつけてみて、それでも頻繁におこるようなら改めて考えてみようと思いました。
なので、とりあえず「おねしょ de ちっこいぬ」正式認定です♪
心配してくださった皆さん、どうもありがとう!
おかげで尿検査に行ってスッキリしましたよ~。

と、スッキリしたところで。

お気に入りのレストラン『ビストロ・ノーブル』まで足を運んでもらって、milow@さんうりちゃんとディナー。
いつも皆で会うときには犬付きだけれど、今回はDogs Freeなガールズナイトです。
ガールズなんて言っていいお年頃なのか?(笑)ってことはおいといて、会えば話が尽きず、笑ったりウルウルしたり・・・の楽しい時間を過ごせる友達。

ディナーは、とりあえずわたしのイチオシである前菜を、ひとりずつ盛り合わせにしてだしてもらって、メインは各自好きなものを・・・とシェフにお願いしてありました。
魚も、もちろんおいしくだしてくれるのだけど、肉料理が得意そうなシェフなので、メインはそれぞれ鴨胸肉、ウズラ、ラムに決定。
その後チーズ盛り合わせ、デザート盛り合わせと、わがまま放題に応えてもらい満足しつつ夜は更けていくのでした。
でもね、車だったのでもちろんアルコールはご法度だったわけですよ。
そんなところにチーズ盛り合わせを頼んでしまったものだから!
喉から手がでるほど「赤ワイン~!!」となったけれども、涙を呑んで水でチーズを堪能したのでした。
次は、まつだっちと一緒にレッツ リベンジと心に誓う。
(まつだっちはアルコールに超過敏な素敵な悲しい体質)

そして時計を見てびっくり・・・あれ?ってほど短く感じた時間は、とっくにシンデレラタイムを過ぎていて。
名残を惜しみつつ、解散となったのでした。
次は、予算を言ってシェフお任せコースだね!


キッシュ、テリーヌ、レバーのムース、マリネ、ヴィシソワーズのメインのような前菜

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。