--.--.-- *--


EDIT :

2007.06.12 *Tue

Lesson day

夏のあいだお休みになるので、今日は夏前の最後のレッスンでした。
先生の愛娘クレア嬢(G.シェパード)も特別参加。
犬も人も大好きなパーソンラッセルテリアのシュクレちゃん、犬が苦手なチワワのギンジくん、そしてLatteの3頭でがんばりました。

いつもより30分早くスタートなのに、もう充分暑い!
日陰をうまくつかって、レッスン開始。
ヒールで歩くとき、わたしがペースをおとしてかなりスローに歩いてもちゃんとできるラテぽん。
が、ちょっと小走り~走るとなると、自分のペースをなかなか崩せない。
日常でもそうなんだけど、遅れがちになるんだよね。
犬が後ろを歩くなんて信じられなくて、最初は足でも痛いのかと心配したもん。
「このマイペースさがラテぽんの魅力だけどね(笑)」って先生は言ってくれたけど、秋までの宿題となりました・・・。

そうそう、レッスン中に近くの家から放されたらしい、ひとりで散歩中の犬が乱入。
Sitして、他の犬が近くにきても無視できたラテぽん、ほめてもらっちゃった。
いつもポケーッとマイペースで笑われるばかりだから、たまにはいいとこ見せられてよかったね。
ふふん♪
楽しみにしていたレッスンがお休みになってさびしいけど、秋に見違えるようなラテぽんをお目にかけられるよう、がんばっちゃおうかな~。

機敏なラテぽん。
凛々しいラテぽん。
仁王立ちラテぽん。
鼻が閉じてるラテぽん。
レッスン中にも、へそ天になったりしないラテぽん。
オトコとしてのプライドに満ち溢れるラテぽん。

・・・ちょっと違う(笑)
いいや、ラテぽんはこのままで。
でもやってきたこと忘れないように、ときどきは復習しないとね!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
