--.--.-- *--


EDIT :

2005.03.31 *Thu

Spring has come


にゃは~♪Chaiの勝ち。

春めいてきたのはいいけれど・・・犬達には、もう暑いのかもしれない。
走っても、すぐにべろんべろ~んになっちゃう。
散歩の後、犬達の体につく太陽の匂い、ちょっと埃っぽいような土の匂いに春を知る。
これから夏に備えて、体力をつけておかないと!

ラテぽん、だいぶ筋肉もついてきたらしく、ボールへのダッシュも体を伸ばして、綺麗に走るようになった。
犬って、走る姿がほんとに綺麗。
まぁ、ラテの場合は、やっぱりずんぐりしてて肉団子のようではあるけれど。
でも、本犬は走るのが本当に楽しそうで、見ていると嬉しくなる。

今日で3月もおしまい。
ChaiとLatteにとっては、どんな1ヶ月だっただろう。
この子達の笑顔がたくさん見られるように、また1ヶ月頑張ろう。


にょろにょろ。つくしもこれだけあると、ちょっとコワイ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
