--.--.-- *--


EDIT :

2007.05.07 *Mon

ちっともゴールデンじゃなかったチャイラテ家のG.Wの想い出?

ちっともゴールデンじゃなかったチャイラテ家のゴールデンウィーク。
前半は出張中だったまつだっちが無事、お土産を携えて帰還。
次の日には、大阪からUSAGIさん@キム&セナが遊びに来てくれました。
久しぶりの再会なので、近頃のチャイラテ家イチオシのレストラン『ビストロ・ノーブル』へご案内。
コースメニューがないので、予算を伝えてお任せでだしていただきました。

そうしたらば・・・


まとう鯛のマリネ


前菜盛り合わせ(地アジのマリネ、キッシュ、血のソーセージ、白レバーのムース、テリーヌ)


豚肉(おっぱいのお肉、レバー、胃)など盛り合わせ

に、写真を撮り忘れたクレームブリュレ。
これにコーヒーがついて4000円という大盤振る舞い♪

おいしいワインも飲んで、いろんな話をしてるうちに夜も更け。
楽しいおいしい時間を過ごしたのでした。

今回、料理の写真はあるのにキムセナの写真が・・・にゃい(笑)
ずーっと元気に動いてたからね、っていうのを言い訳にしてもよいですか?

***後日談***
あまりのボリュームに、さすがの私も食べ切れなかったこの日のメニュー。
再度違うものででもリベンジ!とG.W最終日に電話をしてみたら・・・

「食材・・・なくなっちゃいました♪」

あれだけ、大胆にだしてればねぇ・・・(笑)
でも、そんなところも可愛いビストロ・ノーブルでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
