--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2007.04.05 *Thu

Yummy day

何度か車で前を通っていて、お店の壁のピンク色にかなりひいていたレストラン『Le bistrot noble』
どうやら、すごーくおいしいらしいとの噂をゲットして、ランチに行ってきました。

アジのマリネを前菜にローストチキンとコーヒー、自家製のフォッカチャ・・・追加でデザートを頼んで、ボリュームから考えて「これでだいじょぶ?!」なお値段1800円♪
アジも肉厚で、そりゃあたまらない美味しさ。
ローストチキンも、シンプルな味付けでなおさらチキンのジューシーさがひきたちました。
お野菜たっぷりも、これまた嬉しいところ。



車だったし飲めなかったのが悔やまれます(笑)
ワインと一緒に食べたら、そりゃあ美味しいんだろうなぁ~~~。
ディナーのメニューも見てきたけれど、食べてみたいものてんこ盛りでした。

湘南のはずれにあるチャイラテ地方・・・いつでも行きたいレストランにはなかなか巡りあえなかったけれど、ちょっとヒットでした、ビストロ・ノーブル。
毎週通いたい・・・。



たらふく食べたので、午後の散歩もたっぷりと。
桜、ゆっくり見てないな~と思っていたけど、近くにたくさんありました。
ゴルフ場の中は、桜がいっぱい。



ゴルフ場の中の道を適当に歩いてみたら、見たことない景色にあたりました。
2つ並んだお地蔵さん。
ChaiとLatteも、不思議とひとつずつにご挨拶。
「シマ、入らせていただきます」って、仁義きったのかな(笑)



こんな風景、あったんだ・・・。
このまま歩いていったら、「失われた集落発見!」みたいな景色になって、明るいうちに帰れなくなりそうだったので引き返してきました。
暑くなる前にまた、探検に行こう!

たっぷり歩いたのに、ちっともおなかがすかない・・・。
今日は食べすぎちゃった。
こんな湘南番外地的な場所でなかったら、ぜひともお友達と一緒に行きたいレストランなんだけどな。
おいしいのに、ちょっと誘いづらいのが残念かも。
でもまた、わたくしは行かねば!
おいしそうなテリーヌが待っている。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
