--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2007.03.22 *Thu

ひとりっこ アゲイン!&初めてのお泊まり保育

明日、わたしが長い時間留守にするので、ちょうどよい機会と思いラテぽん、初めてのお泊まり保育に行くことになりました。
午前中、大好きなY先生がお迎えに来ると、ぴよぴよふごふごしゃべりまくるラテぽん。
凛々しさのカケラもなし。


先生の車にも、すんなり乗り込み「いってらっしゃ~い♪」

今日は、ひとりっこのChai。
妙にすっきりした顔に見えるのは気のせい?(^m^)

お昼前に、ホタパパがホタルちゃんを泳がせに来るのにご一緒しました。
ラテぽんのガールフレンド ウィルちんファミリーと、うりちゃんをお誘いして、波のある海でスイスイスイミング。
ほぉちゃんの腹打ち飛び込み、ナマで見てしまった・・・。
Chaiはお気に入りのマイボールを投げろと目ヂカラにものいわせ、ウィルちんは泳がないけど、なんだかとっても楽しそうに走ったり、パパ&ママの近くで遊んだり。
渋滞のせいで、ちょっと遅れて到着の怜&僕姉弟も、元気に走る。
走る・・・そう、怜ちゃんは波が苦手だし、ホタパパの最初の撮影時に、波にのまれた僕ちゃん・・・今日はちょっと慎重になってました(笑)


おもいおもいに遊ぶ犬たち

お泊まり保育中のラテぽんの写真を、Y先生が送ってくれました。

ご機嫌じゃん。

家からもっていったマット代わりのバスタオルに、ちんまりのっているところがラテぽんらしい(笑)
楽しそうな表情に、とりあえず一安心。
先生のおうちの待遇がよくて、帰宅拒否になったりして~。


凛々しくなって帰っておいで・・・期待はしてないが

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。