--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2007.01.24 *Wed

小鬼の成長

いまだ、楽しかった雪遊びの余韻に浸る日々。
あ~、また行きたいな~。

今回遊びに行って、少しずつ小鬼も成長していたんだなと思ったことがいくつか。

ペンションの部屋で、些細な物音でも部屋の外ですれば「ひゃう!」とビビッて鳴いていたのが喉の奥で「う゛~~~」と小さく言っているだけになったり。

他の犬たちに対してはフレンドリーでも、どうつきあうのかなんとも『へたっぴ』でChaiとだけしか上手に遊べなかったのに、追いかけっこしたり、ひっぱりっこしたり。

これは少しずついろんな経験を積んできたおかげなのだろうけど、いつも仲良くしてもらっている犬たちのおかげも大きいと思う。
穏やかなお姉ちゃん(←Chaiのことではない・笑)、おっとり優しい同級生、いつも「ラブラブなんだぜ」と来てくれるお兄ちゃんにすっかり心を開いている様子は、本当に心を暖かくしてくれる。

家に来てからもうすぐ2年が経ち、最初の頃ほど目に見える変化はないのかもしれない。
だけど、今の変化は静かだけど大きなものだと思う。
まだまだLatte100%じゃないのかもしれない。
外出から帰った私たちを、しっぽブンブンで迎えるようになったのも、そんなに前のことではない。
それまでは、ただ静かに寄り添ってくるだけだったから。
叱られても、聞いてないふりして目が泳いでいたり、叱ったすぐ後に「いぇーい♪」と同じことをしにいったり。
首絞めたくなることも多いけど、このくらい活き活きしてくれたほうが嬉しいな。

ほんとのLatteまで、あと何%あるんだろう。
早く100%Latteになれるといいね。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。