--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2007.01.15 *Mon

鹿と熊の日

いつも楽しみに見に行っているブログ『タバサは語る』のタバサちゃん&ブルースくんに会える日曜日。
お天気もよくて、ちよぽんさんが予約してくれたイタリアンOttimoのテラス席も気持ちよさそうでわくわく。
ちよぽんさんファミリーと、うりちゃんで海を目の前にしてランチタイム。

鹿で、たばうぬさんのタバサちゃんは、小柄でとっても綺麗な目をした美人さん。
熊で、モコスティのブルースくんは、もうすぐ1歳のぐにょぐにょ(笑)
タバサちゃんのおしっぽがストーブで焦げたり、ブルースくんの盗み食い未遂など、ちょっとしたアクシデントをちりばめつつ、楽しくお食事することができました。

この後、ちよぽん家におじゃましてお茶をいただき、猫のゴーゴー姉さん(フレンドリーな営業部長、他の3匹の猫たちは気配のみ)にも歓迎してもらい満足満足。
さらに、ちよぽんさんのお友達がCOSTCOに来ているということで、わたくし初の、そして念願のCOSTCOへ♪
ペーパータオルや洗剤など大物をどっかり買い込み、さらにこの日のイベントは続きます。

夜は、ちよぽんさんご夫婦、お友達のティーちゃんファミリー、そして怜ちゃん&僕ちゃんパパとまつだっちが、それぞれ犬達を連れてきてJoin。
ハワイアンカフェ LUANAでディナーとなったのでした。
初めてお会いしたのに、みっちりと半日以上の充実した時間を一緒に過ごしていただきました。

たばちゃんやティーちゃんと比べると、Chaiって巨大な女の子。
飼い主に似たのかしら?(笑)
同じ犬種でもいろいろなんだな~。

ちよぽんさん、きんちゃん、たばちゃん、ぶるたん。
楽しい時間をどうもありがとうございました♪
またぜひ、お会いしましょうね~!


たばちゃん&ぶるたん

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。