--.--.-- *--


EDIT :

2006.12.17 *Sun

びっくり



Chaiが日本に来る時に、いつも行っていた獣医さんが今までのカルテのコピーをとってくれた。
それを輸送や検疫のいろんな資料と一緒にファイルしてあったのを、改めて見直していたのだけど。

びっくり。

チャイチャイ、2003年12月の体重、78パウンド(約36?)!
カルテには、「Just a little overweight」の文字が・・・・。
Just a little どころか、おデブちゃんじゃーん。

でも、その当時も運動はちゃんとしていたし、おやつだって全然あげてなかった。
ドクターに理想体重29kg~31kgって言われても、「太ってないのにっ!」って思ってたし(笑)

運動の内容も少しかわり、ごはんの内容もかわった今。
この体型を見慣れた今。
ようやくわかる・・・。

Chaiは太ってた(^^;)

先日、体重はこんな感じでいいかな?と書いたことを裏付けるがごとく、見つけてしまったカルテのコピー。
太らせないことと、ごはんの内容だけは、私がしてあげられる病気予防法だから、気をつけるよ。

いやー、しかしびっくりした。


ぼくは 肥えたい

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
