--.--.-- *--


EDIT :

2006.11.27 *Mon

VIVA! 峰の原高原?

チャイラテ家恒例 晩秋の峰の原高原ツアーへ行ってきました。
朝、我が家最寄のマックの開店時間にあわせて家を出発(^^)
お出かけの定番 ソーセージエッグマフィンセット コーヒーはMサイズ♪をドライブスルーして、高速へと向かうのです。
雨かな?と心配していたけれど、なんとか大丈夫っぽい。
ChaiもLatteも、お出かけを察知してオメメきらきら~。

平日だけあって、あっさり到着。
ランチを、小布施のヴァンヴェールで食べてからペンションへ向かうことに。


そば粉のガレット

ガレットだけど、かなりのボリュームに大満足♪
晴れていれば犬O.Kの広いテラスで食べられたけど、寒いし小雨も少しぱらついたのでチャイラテは車でお留守番。
なので、ささっと食べて、すぐに出発。
峰の原高原へと向かう山道を登り始めると、チャイラテもわかるのかソワソワ度がかなりアップ!

そして、いつものペンションIDAさんへ。
IDAさんご夫妻&看板犬3兄弟とは、夏以来の再会。
チェックイン時間よりもだいぶ早く着いてしまったのに、いつものように快く迎えてくれました。
お茶を頂いて少しお話をしたら、お散歩の時間。
寒くなる前に、とワンズと一緒にでかけました。

が!
極寒!!

IDAさんいわく、今年一番の寒さだとか。
こんなんで軟弱な私たちは明日以降遊べるのか?と不安になりつつ、大喜びの犬達をよそに、わりとあっさりとお散歩タイム終了となったのでした。
寒かったんだも~~~ん。
なので、写真もありましぇん。

夜、楽しみにしていた雅子さんのお料理。
心のこもったお料理をたくさんいただいて、つもったお話をして楽しく夜は更けていきます。
でも早い時間に眠くなっちゃう。
ゆっくり休んで、明日からはたっぷり遊ぼう~ということで、おやすみとなりました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
