--.--.-- *--


EDIT :

2006.11.14 *Tue

Susono de Camp



土曜日の雨がすごかったから、ちょっと心配だった日曜日のキャンプ。
でも、日頃の行いのよいおかげか快晴!
しかも、キャンプ場貸切のおまけつき~。

日月とステイするAA家に便乗して、うり家とmasumi家、そして遅れて参加のクオ家がデイキャンプ。
芝生の綺麗な広場で、みんな思い思いに楽しむ。
おいしいごはんも、お外でみんなで食べるとさらにおいしい!

小鬼は、Alma兄ちゃ~ん!、怜姉ちゃ~ん!とボールを持って走る子たちの後ろにまとわりつく。
ずーっと、にぱにぱ笑いっぱなし。
楽しいんだね。よかったね。
Chaiは、すっかりみんなの姉さん気取り。
怜ちゃんが、ママとお話していれば「怜ちゃんを怒らないで」ととりなしに行き(しかも怒ってないし)、僕ちゃんがちょっとの間、車近くに繋がれていれば「僕ちゃん、大丈夫?」と見に行き鼻でちょんちょん。
Apiが食べ物を持つまつだっちにジャンプすれば、ムキムキッと教育的指導。
富士山前で記念写真を撮りに、斜面をあがっていくメンバー。
Chai、一番最初に張り切ってのぼり、上からみんなを点呼してそうな様子・・・(笑)
いつから、こんな姐御キャラになってしまったのか。
ちょっと面白いChaiを見られて楽しかったな~。

とーっても楽しかった一日。
みんな、どうもありがとう~!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
