--.--.-- *--


EDIT :

2006.10.22 *Sun

21日は・・・

『広島へエールを。。。』のお手伝いに行ってきました。
行ってきたのです、ほんとに。
はい、行くだけは。

家を出たのは6時、その後一緒に行くお友達の家の近くまでまつだっちに送ってもらい、そこから車で一路埼玉へ。

なんと、渋滞のどつぼへはまる。

到着時間は、11時半も過ぎた頃。

着いて「遠かった~~~!」の一言の私たちに、ホタパパさんの「もう終わるとこですよ」の無常な声。
なので、「広島へエールを。。。」詳細を、まったくもって把握していません!
ごめんなさい~~~!!!


羊の国のゆうさん(中央)は、ポストカードにサインをして配っている最中


ホタパパ家のほぉちゃん、無口なパパの分まで愛嬌をふりまく


この日、帰路につくホタパパと、来週は広島でボランティア予定のゆうさん&ほぉちゃん


ちょっと暑い中、3時間お外でがんばった、ほぉちゃん。おつかれさま!


ばいばい。またお会いしましょう!

この日の内容、また詳細がわかりましたら、ご報告いたします。
やる気十分で望んだはずの私たち・・・ちっともお役に立つことができず、このようなおマヌケな報告になりましたこと、本当に申し訳ありません。

ただ、人50名ほど、犬30頭ほどと、たくさんの人&犬達が来てくれたとのことでした。
どうもありがとうございました。

このイベントでは、まったく役立たずだった私ですが、自分なりにできることをできる範囲で、今後も広島の犬達の最後の1頭が里親さんと巡り会うまで、応援していこうと思います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
