--.--.-- *--


EDIT :

2006.10.17 *Tue

現行犯逮捕と丸いシミ



これで4度目。
丸飲み1回。その後、未遂で終わったのが1回。
このあいだの日曜日に、うりちゃんが海で遊んだ後の怜ちゃん&僕ちゃんを洗うために持ってきた石けんを口の中に隠し持っていて無理やりだされたのが1回。
そして今日だよ!

晩ごはんの後、洗いものをしていたら2階から「カチャカチャ・・・」という音。
とっさに「NO!」と叫んで階段を駆け上がったら、いつのまにか2階にあがっていた小鬼が。
「Latte, come!」とお風呂のほうに呼ぼうとしたら、あわてて階段を駆け下りようとする。
半分行ったところで「違うでしょ!」と何度か呼んでいたら、私の前を通り過ぎてPCデスクの前にちんまりダウン。
さらに呼ぶと、その近くのクッションの上まで匍匐前進。
そしてとうとう最後に観念して、お風呂場へ自力でやってきた。

もう目は泳いでるし、ぴったりくっついて顔をすりよせてくる。
叱ったあとO.Kで解放したら、Chaiのベッドへ行って丸くなっていた。
ちょっと、うぷうぷしながら。

ちょっとしてから、Chaiがクッションの上をくんくんしてイヤーな顔。
よく見たら、まーるい水のシミ。

ちびりやがった・・・。

叱られるのが怖くてちびるのなら、石けん食うなっ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
