--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.10.04 *Wed

偶然の必然?

レメディの講座は、札幌での受講でした。
東京でも何度も開催されているのに、なぜか私が申し込もうとしたときには全て満席。
「じゃあ、札幌で」と私の中で声がした。
なぜ、札幌?
でも、ちょうどマイレージもたまっていたし、季節もいいしねと札幌に申し込んだ。
チケットも手配して、もう受講地変更がきかなくなったら、東京で空席発生。
これは行けってことね、と心を決めて行ったのでした。

1日目の講座が終わった後は、riku*さん@むーちゃん、りままさま@りーちゃんとスープカレーを食べに行く。
札幌といえば、スープカレーなんだって~。
初耳(^^)
野菜たっぷりなスープカレー、じゃがいもが甘くておいしかった。
その後、いつもriku*さんたちが行くカフェにおじゃまして、さらにmiyukiさん@Toyちゃんも登場。
楽しく、夜中までおしゃべり~。
初めてお会いしたのに、やっぱり初めてじゃない気がする人たち。
せっかくむーちゃん、りーちゃん、Toyちゃん揃い踏みだったのに、写真を撮るのも忘れてお話を楽しんじゃった・・・(^^;)
お忙しいのに時間をつくって会ってくださったriku*さん、りままさま、miyukiさん、どうもありがとう~♪


北海道神宮

なぜか初日の帰り際、隣にいた人が「ヒーリングにかかわる人は、北海道神宮に行ったらいいよ」と私に告げた。
そんなこと、何も言っていないのに。
おとなしくありがたく話を聞いて、朝起きられたらね~なんて思っていたら。
起きました。
しかも、かなり早く(笑)
これまた、行けってことね、と朝も早くから神宮詣で。
早朝だから、どこを歩いていてもそれなりに爽やかだけれど、足を踏み入れたときに空気がかわった。
とっても清々しく、見事なまでに澄んだ空気。
気持ちいい。

札幌で、レメディの講座を受けられたこと。
同じ興味の対象を持つ、仲間と勉強できること。
riku*さん、りままさま、miyukiさんと会えたこと。
そして、快く送り出してくれたまつだっちとチャイラテに。
感謝の気持ちを、神宮に伝えてきました。

ちょっと不思議な偶然が重なって、今回札幌に行ったこと。
なんか意味があったのかな~。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
