--.--.-- *--


EDIT :

2006.07.03 *Mon

みんなで会えたね



今日はレストラン ミウでランチ。

ご一緒したのは・・・
怜ちゃん&僕ちゃん@うりちゃん、クオール&アルバ@クオ母さん&クオ父さん、Api&Alma@Apimama&Apipapa。

レストランへ行く前に、公園で待ち合わせ。
偶然パーキングでApi家と会えて、一緒に歩いて行く。
もう覚えたんだよね~、AAもChaiLatteも、にこにこ。

私はクオ家のみなさまとは、はじめまして。
優しい顔のクオールくんと可愛いアルバくん。
HPで見てるのと同じだけど・・・実物は、もっともっと可愛い!
馬とかワルバっちとか言われてるけど(笑)、ふたりともとーってもハンサムボーイでした♪
ラテぽんを迎えたときから見守っていてくれたクオ母さんに、生ラテぽんに会ってもらえて嬉しい!
こんな不思議ちゃんですが、これからもよろしくです♪

みんなで、あんなことやこんなこと、いっぱい話して笑って、そして合間にいっぱい食べて。
楽しい時間って、本当にあっという間。
途中、犬連れで消えたクオ父さん・・・公園でしみじみと犬たちとの時間を満喫してたのでしょうか。
それとも、しゃべりまくる女性陣からの脱出?!
寂しくて枕をナミダで濡らす夜もあるかもしれないけど・・・新しい生活、楽しんでくださいね!

相変わらず可愛い怜ちゃんと、ラテぽんと不思議な友情を育んでいるらしい僕ちゃん。
美しいApiと、甘え上手なAlma。
もっともっと、みんなナデナデしたかったな~。
今度は、一緒に外で遊べるといいね!


Apimama、いいでしょ~?集合写真だよ~(笑)

みんな、楽しい時間を、どうもありがとう~。
みうさん&シェフ、アンディくんも、いつもほんとにありがとね♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
