--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.29 *Thu

鬼のいぬまに



5:30に目が覚めたので、車で平塚の海へ。

早朝の海は、すがすがし・・・くなかった。
もやってるし、じとーってしてるし。
泳いでもいいかなって思ってきたけど、海も綺麗じゃなーい!
砂浜でひとしきり遊んで、朝マック買って帰ってきました(^^)



午前中、それなりに朝の散歩で満足気なチャイラテは、ぐっすりお休み。
宅急便が届いて、私はニンマリ♪

近頃お買い物に行って、スーパーの袋にいれてもらうのが、ゴミが増えていや~と思い始めた。
そして、エコでロハスな(使い方あってる? 笑)お買い物バッグを探していて巡りあいました。

折りたたみできるバスケット
去年から見てはいたけど、気に入った色がなくて手がのびなかった。
今年はプリントがでたみたい。
耐荷重も25?、ラテぽんが入っても大丈夫!

手前のブラウンベースのを、ショッピングバスケットに。
そして、便利そうだし可愛いので、グリーンに花柄のを、「お犬様孝行」用に買いました。
水で濡れたトイだってタオルだって、なんでも入りそう♪

お値段が結構するのだけど、値段で妥協したものを大事にしたためしがないので、気に入ったんだからと思い切っちゃった。

早く使いたいな~。
明日は、早速これを持ってお買いものに行こう♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
