--.--.-- *--


EDIT :

2005.03.11 *Fri

シケた天気だったけど


今朝の様子

Chaiの様子、昨日よりは落ち着いているようだった。
今日は午前中からガーデニングの業者さんが打ち合わせに。
Chaiは前にもあったことがあるので、大歓迎。
このKさん、とても犬好きでまずChaiたちとたわむれていた。
パピーと言ってあったので、ラテ坊の大きさにビックリしたらしい(笑)
でも、たくさん遊んでもらって、Chaiもご機嫌。ラテもなんだかテンションあがりっぱなし。
帰られた後は、2頭ともグッタリと寝込んでいた。
キミたち、感情の幅が豊かすぎて、疲れないかい?と思う。

そして、雨だったので夕方の散歩は1頭ずつ。
いつもは見せただけで後ずさりするレインコートを着せられても、上機嫌で歩くChai。
そっか。やっぱりこういう時間も必要なんだ。
今までも、Chaiだけ連れて出かけることはあったけど、今日は格別嬉しそうだった。
次にラテの散歩に行っても、今までのように玄関にバッチリへばりついて待つのではなく、部屋の中で待っていられた様子。
よかった。ちょっと気持ちが安定したね。

Chaiがラテには甘甘で、こと食べ物に関することじゃない限りガウったりしない。
それがChaiのいいところだけど、これからもっと本音でぶつかってほしいと願う母。
ラテについて以外は、激しく自己主張するんだからー。
お互い自分をだしていけば、きっと大切な存在になるね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
