--.--.-- *--


EDIT :

2006.06.22 *Thu

Golden night



レストラン ミウで、みんなでディナー♪
ご一緒したのは、タンタン@milow@さん、怜ちゃん&僕ちゃん@うりちゃん(と、つかのまパパ)、エイルちゃん@エイルまま&ぱぱ。
いつもながら、みうさんとシェフの暖かいおもてなしと、美味しいお料理を満喫です。

この夜のテーマは「同じ顔に乾杯!」

タンちゃんは、かねてから似ている、と噂の僕ちゃんと、そしてタンちゃんの親戚さんエイルちゃんとの初対面。

似てる!似すぎてる~~~っ!!



特に僕ちゃんとタンちゃん・・・写真を撮るのに並んでもらったら、あまりのそっくり具合になぜかみんなから笑いが。
それでも、そんなみんなを前に笑顔を絶やさないふたり。
なんて癒し系。



今回ばかりは、我が子達よりも丸顔さんsの写真ばかり・・・。
しかもブレブレ写真ばっかり。
手ブレ防止機能も、ちっとも役に立たず。
アンディ王子も後からきてくれて、相変わらずのジェントルな佇まいで素敵だったというのに。

お食事の後半は、怜ちゃん、Chailatteは殆ど寝てたのかな。
ラテぽんなんて、エイぽんがせっかくご挨拶に来てくれたのに、寝ぼけて気がつかない始末。
あまりの楽しさ&みんなの可愛さに、時間を忘れて寛いじゃった。

みんな個性があって、とーっても可愛い子達ばかり。
心の栄養、しっかりとった気分♪
また会おうね。

みんなみんな、ほんとにどうもありがとう~!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
