--.--.-- *--


EDIT :

2006.05.05 *Fri

至福の時間

先月末に、初Apimamaした。
ずっとネット上で仲良くしてもらっていたから、それはそれは嬉しかった。
男前で、でも実は乙女らしいApimamaと「今度は犬連れで遊ぼうね!」と約束。
そして、初Apimamaしたからには、もう逃れられないという噂どおり、こんなに早く一緒に水遊びできることに。


AAとL

初めて会った、ApiとAlma。
もうもう、すっごく可愛いの!
Apiのまんまるオメメ、賢そうな眼差しのAlma。
とても悪魔には見えないんですけど・・・。


高速水泳チーム 黒Aと山犬C

お互いにつるむことなく、黙々と遊ぶ。
ひよこになりつつ水遊びするApi・・・いつも泳ぎだしはバシャンバシャンって水しぶき。
その不器用そうなところが、たまらなく母性本能をくすぐるわ~(笑)

Almaは、すいすい高速泳ぎ。
水の中に仁王立ちしてみたり、砂にまみれたり・・・常に自分を高める修行を忘れない。


時には水中から、謎のイキモノが

目の前で、AAとChaiLatteが一緒に遊んでるなんて、夢みたい。
たとえラテぽんが、しばらく泳いだ後は水辺で他の子が持ってくるボールを待ち構えていたとしても。
水際に落としたボールさえ、腰をひかせてそーっと取るなんて情けない様子を見せていても。


どこまでいっても卑しいCとL・・・茶Aの前に割り込み

ひとしきり遊んだら、Api家がおいしいコーヒーを煎れてくれた。
おなかが空いた頃には、ダッチオーブンでラザニアまで!
う~感激!
空の下、緑の中で、犬たちに囲まれておいしい食事・・・最高♪


家宝にしたい集合写真 Cだけ真顔(ジャーキーこと、Apipapaに釘付け)

至福の時間を、一緒に過ごしてくれたApi家のみなさん、ほんとにほんとにありがとう!
いっぱいお話して、笑って・・・でも、もっともっと話したかったな。

天使・・・とは言わないが、本当に可愛いいApiとAlma。
我が家はみんな、AAのファンになったよ。
だからこれからも、みんなの期待を裏切らないでね、Alma。
Apiも、よかったら時々参加希望。

また遊ぼうね!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
