--.--.-- *--


EDIT :

2006.05.01 *Mon

江の島BBQ

今朝のお散歩は、キムセナも一緒♪
霞んでいて富士山もうっすらとしか見えなかったけど、のどかなミカンの丘コースをご案内。


すりすりしてご満悦な パワフルキム嬢


放牧されるや草を食べまくり 指導が入る弟チーム


外人っぽいと言われた Chai嬢

楽しげに泥んこになった犬たちを洗い、軽い朝食を食べたらもうお別れの時間。
私たちに先に予定が入っていて、ゆっくりしてもらえなくてごめんなさいね。
逗子のダービー工房さんに行く予定ということで、江の島まで行く私たちとは、途中まで一緒にドライブ。
鵠沼のDog Deptの前で、寄り道していくキムセナ家とお別れでした。

あっという間だったけど、とても楽しかったです。
男らしいお姉ちゃんと、いつでもご機嫌な弟の組み合わせは、我が家を見ているようでした。
また遊ぼうね。
そして、今度はもっとゆとりのある旅行スケジュールでお願いします(笑)

さて。
我が家のイベント第2弾♪
江の島のマリーナでBBQ~!
3家族+時々ゲストで、ちょっと良すぎるくらいの晴れ空のもと飲んで食べて。


超ご機嫌なChai なんかちょうだい~!


ここから食べ物がくるとわかり、離れないChailatte

おいしいサザエ、ラム、豪華ビーフ、地元のお野菜に、焼きおにぎり。
途中、江の島のお魚屋さんでアジのお刺身をつくってもらい、メザシも炭火焼。
昨日から食べまくりで、すごーく幸せ。
ChaiとLatteも、ずーっと食べまくり。
晩ごはん抜きのつもりで、こころゆくまで食べてもらいました。

この週末は、とっても充実。
楽しかった~♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
