--.--.-- *--


EDIT :

2006.05.01 *Mon

ようこそ みかん山へ


これ、だーれだ?

今日は、我が家にお客様。
大阪からはるばる、USAGIさんファミリーがいらっしゃいました。
キムちゃんとセナくんの姉弟も一緒。
ちょっと前に、新しく家族に迎え入れたよしこちゃんは、残念ながらお留守番。

最寄のインターまでお迎えに行った後、いつもChaiLatteが遊ぶ広場にご案内。
雨上がりでびしょびしょだったけど、楽しげに遊ぶキムちゃんとセナくん。
写真で見ていた子達が、今、目の前で遊んでるなんて夢みたい。

夜は、USAGIさんが行きたい!と楽しみにしていたレストラン ミウでディナー。
ChaiとLatteは、お留守番。
長時間ドライブを頑張ったUSAGIさんとパパさんにゆっくり飲んで頂けるように(^m^)、我が家の車で出発です。


初めてのWANケーキにロックオン状態のキムセナ(笑)

今夜のディナーにご一緒したのは、Apimama&うりちゃんファミリー。
ApiとAlmaは来られなかったけど、みんなでおいしく楽しくおしゃべり。
初めて会えたApimama、ぜんぜん初めてじゃないみたい。
もっともっと話したいのに、時間はあっという間に過ぎていく・・・。


怜ちゃんと僕ちゃん@うりちゃん家 相変わらず可愛い姉弟

ネットってすごいね、と言いながらあんな話や、こんな話。
ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとう♪
そして、いつもながら素敵な時間と場所を提供してくださるみうさんにも、心からの感謝を。

みんなみんな、ありがとう~!

P.S.ChaiとLatteは、おりこうさんにお留守番をしてくれていました。
でも、「今日は犬連れじゃないから、ゆっくり食べられる~!」とウキウキ行ったけれど、ちょっと淋しくなったまつだっちと私でした。
インドアに弱い山犬と、アマアマのひよこでも、いないとやっぱりサビシイ・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
