--.--.-- *--


EDIT :

2005.03.05 *Sat

3週間


謎の生き物

ラテ坊が我が家に来て、早いもので3週間が過ぎた。
あっという間だったけど、この短い時間でいろんなことを吸収してきた。
もう一度、パピー時代をやり直しているんだもんね。
(あ。まだパピーだ。・・・じゅうぶん大きいから忘れがち 笑)

今日は、私たちの買い物に付き合ってもらって、ちょっとドライブ。
良い子にしていたご褒美に、帰りは海で遊んだ。
たっぷり遊んで、慣れないちょっと長めのドライブで疲れて眠くなっちゃったけど、Chaiと一緒に乗っている後部座席は、ノビノビとChaiが独り占め。
しかたなく床に降りて、そのまま寝ちゃってた。
可愛くて笑っちゃったけど、ごめんの気持ちもちょっと。
うちではChaiが一番だから、ラテ坊だけを見つめてあげることができない。
それが時々、可哀想かなって思う。
でも、この短い期間でたくさん学んで、私たちにも慣れてくれたのはChaiがいてくれたから。
私たちは楽しいけど、ラテ坊もそう感じてくれるかな?
2番目だけど、大事だからね。
2番目だけど、1番だからね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
