--.--.-- *--


EDIT :

2006.02.20 *Mon

生まれて初めて

納豆を買いました・・・。
Chai達のごはんに、いいんだよね~と思いつつ、納豆嫌いの私は決心できず。
でも、アンチ納豆仲間だったお友達が、愛犬のごはんにトッピングした時に、なんと自分も食べられた!というのを聞いて少し変化。
今時の納豆は、そんなに香らないの?
じゃあ、ちょっと挑戦。

スーパーで、極小粒の納豆ゲット!
パックをあけたら、もうChaiとLatteが寄ってきた。

やだ~!
香るじゃ~ん(T T)
おはしで、まぜまぜ・・・ひぇ~、糸引いてるよぉ。
うわ、ネバネバ。
なにせ、今まで納豆を食べたことがないから、扱いに困る私。

なんとか、犬ごはんの上にのせて「さぁ、どうぞ♪」

ChaiもLatteも、めちゃくちゃ好きみたい。
おぉ、すごい気に入ってる・・・。

納豆混ぜたお箸も、捨てたいくらいだったけど。
洗うのもネバっとしてて、いやだったけど。

そんなに好きなら、母は頑張る。
また、あげる。

でも私は、いいや。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
