--.--.-- *--


EDIT :

2006.02.12 *Sun

Latte's anniversary


去年のLatte

去年の今日は、新宿までLatteをお迎えに行った日。

病院内の階段を、転げ落ちるように降りてきたLatte。
E先生の淋しそうな顔。
車の窓から、すごく楽しそうに外を見ていたLatte。
すごく混んでいた帰り道。
後部座席に乗ったSindyままの隣で甘えていたChai。
犬達のトイレ休憩したら、エンジンがかからなくなった我が家の車。
狂ったように、おもちゃを振り回していたLatte。

ついこの間のことみたい。
あれから1年。


今日 同じ広場で

ベタッとしていたかかとが持ち上がって。
少し筋肉もついて。
目が大きくなって。
しっぽがブンブン振れるようになって。
大好きなお姉ちゃんができて。
でんぐりがえしして。
小鬼になって。

クーちゃんが、ラッキーになって、キューちゃんになって、Latteに。
この1年、Latteが経験した変化は、どれだけあるんだろう。
まだまだ。
もっともっと、ね。



これからも、ずっと一緒にね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
