--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2006.02.09 *Thu

初レッスン



Latteと出かける前に、とChaiと行った散歩で、携帯をどこかで落とすというアクシデントもあったけど、ラテぽんの初レッスン、無事に終わりました♪

先生と私と、2人からのアテンション&褒められまくりでハイになったラテぽん。
1時間のレッスンが終わる頃には、ヘロヘロ(笑)
そんなLatteを見て色んなことを考えさせられました。

Latteを迎えたことで、Chaiの気持ちのケアを一生懸命してきたけど、Latteのことは同じだけ気にしてあげてなかったんじゃないかと。
体のことを心配し、ごはんやサプリメントに気を遣っても、心のケアまでは十分してあげてなかったんじゃないかな。
ほっといても図々しいほど割り込んでくるし、いつも楽しそうだけど、時々自信なさげな表情をするのは、こちらの気持ちが、Latteに通じていなかったのかもしれない。
褒められても、怒られても、今ひとつストンと心に落ちてなかったのかも。

これを漠然と感じていたから、私もレッスンを受けてみようなんて思いついたのかな。
先生には、「とっても良い子」と言ってもらえて一安心。
いい子だもんね、ラテぽん。
ただ、やっぱり私からの信頼はChaiのほうが厚いというのは感じて、疎外感を感じているかもしれないね、と言われた。
そうかもしれない。

今日は、私に集中すること、右のHeel(Chaiが左を歩くから)ができるように・・・といろいろ教えてもらいました。
この間、ずっと楽しそうな笑顔だったLatte。
興奮しちゃって、終わったあともしゃべりっぱなし(笑)
この調子でゆっくり2人で進んでいこうね。

携帯・・・どこいっちゃたんだろ?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。