--.--.-- *--


EDIT :

2005.12.29 *Thu

勢いづく ぼく



きのう、おねえちゃんとぼくで よる おるすばんをした。
おおきな ふくろに なにかがいっぱい はいってた。
ちょっとにおいもしたし たのしそうだから たっぷりあそんだ。
かえってきた ぱぱとままに おこられた。
とくに ままに おこられた。
ちびりそうに こわかった。
でも ぼく またするもん。
みかんだって たべたし ティッシュだって たべたし。
もう  ぼく おおきいから だいじょうぶ!

by ラテぽん

********************

たしかに「リサイクルできないプラスチック」ってゴミ袋はおいていった。
中身もそれなりに入ってた。
でも、ここ数日置いてあって何もしなかったくせに、なぜ昨日の夜はするのさー!
おさしみについてた「わさびパック」とか、アンタ食べたね?!
今朝のう○ちは、色とりどり・・・(TT)

そして、もうひとつ。
朝クレートからだして、2度寝させてもらおうと2階に連れてきたら、ベッドに飛び乗り、嬉しさのあまりフゴフゴしゃべりながら、体をすりつける。
が。一瞬動きがとまり、くんくんくん・・・。

ベッドカバーに、嬉ションするの、やめてくれませんか?

忙しいのに、私の仕事を増やすLatte。
きー!!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
