--.--.-- *--


EDIT :

2005.12.19 *Mon

いよいよ出発

朝、ご機嫌で車に乗って出発したChai&Latte。
空港に着いて、チェックインぎりぎりの時間までパーキングの前にあった芝生スペースでトイレ&お遊びタイム。
朝早くから皆で出かけてきたものだから、すこぶるご機嫌なChai。
Latteは、いつもどおりのにぱにぱ。

人が多い空港内、Latteがどんな感じかな~?と思っていたけど、堂々と落ち着いて行動していたのには感心。
レスキューレメディを飲ませておいたのも、よかったのかもしれないけれど。
チェックインカウンターでも、「ハウス」のひとことで、あっさり入ってくれた。
入ってしまってから、ちょっとピィピィないてたけど(笑)


むむっ。ここはいったい・・・?

私達の搭乗とほぼ同時に、Chai達も積み込まれていました。
スタッフの人も、そーっとベルトに乗せてくれている様子を見て、一安心。



天気も良く、窓からの眺めは最高!
富士山と伊豆半島もくっきり。
おかげで揺れることなく、チャイラテのことも安心していられました。



着いた長崎は、思っていたよりも寒かった・・・。
Chaiは、まつだっち実家を覚えていたし、ラテぽんは「お姉ちゃんがいるなら平気だもん」と、緊張した様子もなくびっくり。
かまってくれる人の多さに、かえって大はしゃぎでした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
