--.--.-- *--


EDIT :

2005.11.30 *Wed

Time flies

11月最終日、なんだか陽射しも暖かいので、海までお散歩に行った。

お姉ちゃんは、海へカモメを追いかけに・・・


そして、ラテぽんは、砂浜でちんまりとボール掘り掘り。


ペンションでお食事中に「うちは凛々しい女の子と、女々しい男の子で」なんて冗談で言ったけど、冗談じゃないのかもしれない(笑)

もう明日からは12月。
来月は、1週間ちょっとチャイラテを連れて長崎に行くのです。
その準備もしないといけないなぁ・・・。
Chaiは経験あるのだけれど、Latteは初めての飛行機。
大丈夫なのか、ラテぽん?!
なんだか気ぜわしくなってしまいそう。
深呼吸して、毎日、大切に過ごそう。

長野の旅行記、つくりました。
ゆっくり旅行だったので、特にめぼしい話題も、大爆笑もありませんが、よかったら見てくださいネ。

直接とべないので、下の文字をクリック→One fine day→旅行記へとお進みください。
すみません~。
峰の原高原 旅行記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
