--.--.-- *--


EDIT :

2005.11.19 *Sat

わらしべな日



先日、チャイラテには小さすぎたチョークチェーンをもらってくださーい!と言ったところ、ルビ家がルビちゃん用にと名乗りをあげてくださった。
もらってくださって我が家が助かったのに、こんなにたくさん頂き物をしてしまった♪
なんか、「わらしべ長者」な気持ち・・・(笑)
ルビ家のみなさん、どうもありがとう♪
チャイラテ、チップは大喜びです。
ルビパルに「あなた達、いつもいいものもらってるのね~」と、Chaiから伝言も預かっています。

ほんの数ヶ月違いで、ルビ家と我が家は新しい犬家族を迎えた。
それもあって、いつもルビ家のブログは見ている。
なんとなく気分は同志!って感じ(^^)
ネット上でお話をするのも楽しいけど、荷物に同封してくれたルビママのお手紙に暖かい気持ちをもらった。
手書きのお手紙って、それだけで嬉しくなる。
距離が少し近くなったように思える。
あぁ、こんな字を書く人なんだ~って思って、そこから漂う人柄を感じてみたりもする。
(自分の悪筆は、とりあえずおいといて 笑)

ルビパパ&ルビママ、返って気を遣っていただいて、本当にどうもありがとう。
これからもよろしくね♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
