--.--.-- *--


EDIT :

2005.11.01 *Tue

キラキラ



お天気が良く、海もキラキラ。
まだTシャツでいられるなんて、とても11月とは思えない~。
吸い込まれそうな青空の下、海で遊んできました。

しかし、平日の午前中だというのに、釣り人天国@おやじ限定。
なぜ~?
みんな何してるの~?
それぞれ間隔をあけて場所取りしているので、なるべく人のいないところを探して、海岸を歩く。
それでも、決めた場所のちょっと先には、釣り人1号&2号発見。
でも、泳ぐのに夢中な2頭は、大丈夫!
休憩しながらチャイラテを泳がせていたら、釣り人1号が「飲みませんか?」と、いれたばかりらしいコーヒーを持ってきてくれた。
「釣り針、落としたりしないでよね!」と内心、悪態ついてごめんなさい。
おじちゃん、いい人だ♪



Latteより泳ぐChai姉ちゃん。
かつての山犬時代は、川と湖専門で、海は怖かったはずなのに・・・。
今は、すっかり湘南ガール?いや、正確には西湘ガール。



Latteは、甘える時にはおしりをくっつけて座ってくる。
今日、初めてChaiにそうするのを見た~。可愛い。
でもChaiは、ちょっと(かなり?)迷惑そう・・・(^m^)


「もう帰ろうか」と言ったら、この顔。

帰る間際に、釣り人1号2号のところに、コーヒーのお礼を言いに行った。
「それ(犬)連れて遊ぶなら、これあったほうがいいんじゃない?」と、釣り人ご愛用の服・・・(なんていうのかな?長靴とズボンがくっついたオーバーオールみたいなやつ)をオススメされた。
ご親切にありがとう、1号。
私も今日は欲しいと思ったよ。
波かぶって、びっしょりでした・・・。

帰ってきてシャンプーしてからは、ずーっとぐっすりなチャイラテ。
楽しかったね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
