--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2005.10.02 *Sun



私の夢がひとつ叶いました♪
みうさん&アンディくんのフランス料理のお店「ミウ」さんに行ってきたのです。
ご一緒したのは桃色うり坊さん、パパさん&怜(リン)ちゃん、僕ちゃん。

初めてうり坊さんやみうさんにお会いするのにもドキドキだけど、何よりもLatteがいい子にしていられるのか、お店や他のお客様に迷惑がかからないか、それが心配でした。
(ミウさんは、マナーのよい犬なら店内O.Kとしてくださっているレストランです)
ビビリンなLatteは、怜ちゃん&僕ちゃんとの顔合わせで「ウォン」と一声。
アンディくんの登場にも一声・・・と、ハラハラさせてくれましたが、お食事中は何とかいい子にダウンしてくれていました。
満点はあげられないけど、でもとってもがんばりました。
だけど、店内で吠えてしまったのも事実・・・これからの課題としてラテぽんと一緒にがんばろうと思います。

そんなこんなで、いっぱいいっぱいの状態だった私だけど、とても楽しい夜を過ごしました♪
おいしいお料理に、楽しいお話。
もっとたくさんお話したかったのに、やっぱりChai&Latteが気になっていて、余裕がなかったような気もするけれど。
だけど、犬まみれの本当に幸せなひと時。
みうさん、シェフ&王子様で優しいアンディくん。
うり坊さん、パパさん&可愛いって言葉がぴったりの怜ちゃん、触り甲斐のある僕ちゃん。
そして思いがけずお会いできた、まのんさん&クールビューティなヴァレちゃん、なでてくだちゃいのアンちゃん。
素敵な時間をどうもありがとうございました♪
ChaiもLatteも、帰りの車では爆睡!
いつもぼけーっとしたカントリーライフだけど、刺激的な夜だったね(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。