--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2005.02.23 *Wed

ぼく ラテ坊



ぼく、ラテ坊っていうの。
今のおうちに来たらパパママが「ラテ」「ラテ坊」「ラテぽん」って呼ぶの。
でも、こっそりぼくのこと「小鬼」とか「小熊」とか言ってるの知ってるんだから!
Chai姉ちゃんは、ご飯の時だけはムキムキして側にいくと怒るんだけど、それ以外はやさしいよ。
だって、ぼくが姉ちゃんの噛んでるおもちゃや木の枝とっても、何も言わないもん。
ガウガウ遊びするときだって、優しくカプカプするだけなの。
でもぼくは、やられっぱなしがくやしくて、つい姉ちゃんの耳に食いついちゃうんだ。
そんな時、姉ちゃんは「ひゃんっ!」って言うよ。せっかくぼくが反撃してるのに、ママは「それ、反則よ」って怒るの。
そんなにキツク噛まないものなんだって。
あんまり止めないとママがぼくの耳を噛むの。
痛いからすぐ「キュ~ン」っていうと「自分も痛いんだから、わかるでしょ!」って言うけど、ぼくむずかしいことわかんない。
ぼくはこれから、いろんなことを覚えていくんだって。
今はね、「DOWN」の練習中なんだよ。ついお腹もだしちゃうの。
DOWNってひっくり返ってお腹をだすことじゃないの?
難しいけど、Chai姉ちゃんみたいにどこにでも一緒に行けるように、ぼくがんばるよ。
ぼくの顔、ママはおやじ顔っていうの。そう思う??


By Latte坊

だいぶ顔を見てくれるようになってきたので、少しずつ遊びの中にトレーニングを入れていこうと思っています。
ラテ坊のDOWNは、笑えます。喜んでいると勘違いされないように、笑いをこらえるのが大変です。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。