This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.21 *Wed

余韻と現実


青い空と青い海が、わたしを呼んでいる

あまりに楽しく、おいしかった旅から、なかなか戻れない。

でも、現実は容赦なくわたしにせまる。

フラワーレメディのファイナルレポート提出期限、今週末なのだ
本当は、ゴールデンウィーク前に終わらせるつもりだった。
そして、それがくじけた時には、旅行前には終わらせるつもりだったのにー!

だったのにー!!

まじ、やばい
いいトシをしたオトナの女性として、このような言葉遣いはいかがなものか?と思うけど。
超やばーい。

って、ブログ書いている暇があるなら、レポート書けよって話なのですが。
これも現実逃避の一環ね。

先週の今頃は、楽しく旅支度を始めようとしていたんだよなぁ(←ギリギリまでしてなかった)

みんなで楽しく笑った時間が恋しい・・・。


目覚めのスリッパでさえ恋しいの

2008.05.18 *Sun

そして海~?

綺麗な海は、犬もわかるのかな?
すごく気持ち良さそうに、楽しそうに泳いでいました。


スーイスイ


この写真より、実際の海のほうがずっと綺麗

いっぱい遊んだあとは、乾燥もかねて芝生広場で遊びました。
ランチはどこか別のところで~なんて思っていたけれど、ちょうどランチタイムを過ぎてしまったことと、この場所がとても気持ちよかったので、コンビニでお買い物して広場で食べることに。

ただのコンビニパンでも、お外で友達と犬たちと食べれば立派なランチ。


お花がキレイねーと、めずらしく乙女なChai


そして、今回新ユニット『アン・ポン・タン』結成したダンシたち。
アン(ディ)・(ラテ)ポンタン(タン)で、アンポンタン


イベントなどへ、出張可。
ちなみに「ポン」は、いつでもエイぽんとスイッチ可能です(笑)
『アン・ポン・タン』へのお問い合わせ大歓迎。
詳細は、Chai(マネージメント担当)までお願いいたします。


帰るのも寂しいけど、そろそろハウスの時間。
夕方までゆっくりして、解散となりました。


帰りの車の中では、爆睡

盛りだくさん、楽しかった山中湖&西伊豆への旅も、これでおしまい。
アンディ王子、タンちゃんを好きになるも、なぜか一夜明けたら跡形もなくどこかへ(笑)
2泊め、お部屋をわけたのがよくなかったかも?

楽しくおいしいノーリード、チャイラテを1人で見るのも目が行き届かなかったりすることが心配だったけど、milow@さん、みうさんが助けてくれて無事に過ごすことができました♪
ほんとに、どうもありがとう~!

また、遊んでね。

2008.05.18 *Sun

そして海~?

翌朝のスタートは・・・


目の前の満面の笑み
あと2時間遅く見られたら最高(このとき5時過ぎ)


朝食前に、緑いっぱいのドッグランへ散歩に行き、帰ってきたら立ちこめるパンの良い香り。
昨夜、たくさん頂いたにもかかわらずお腹はすくもので、朝食もバッチリ食べました。

最高のお天気だし、海で遊ぶことにしてお名残おしいけどチェックアウト。


アンディもChaiも、帰りたくないよ~と言いたげ


みんな最高に可愛い笑顔!

さぁ、海に遊びに行こう!
いいらパパさんとメリールーちゃん(フラットの女の子)が、一緒に行ってくれることになりました。


思わず歓声があがった景色
この海で遊べるなんて最高♪



さぁ、思いっきり楽しもうね!

写真を載せきれないので、記事をわけます。
ダラダラと失礼します~(^^;)

2008.05.18 *Sun

おさかな三昧

ちょっと犬たちのことは、置いといて(笑)
今回の旅で、すごーく楽しみにしていた、いいらさんでのお食事。

お泊まり前の確認のお電話でも「女性3人だからって、量を少なくするとかご心配なさらないでくださいね♪」などど、念をおす気合の入りぶり。

おなかを空かせて、準備万端カモンおさかなさん♪


ノーリードな妻達へ乾杯!
快く送り出してくれたオットへの感謝も♪



地魚のお刺身


黒ムツの姿煮


マグロのカマ焼


おいしいお酒

ところどころ、写真を撮り忘れたお料理。(だしていただくやいなや、おいしそうで食べちゃった)
他にも、本えびの唐揚、桜エビと春キャベツの酢の物、ひじきの煮物などなど、それはもう素晴らしく美味しくて大感激でした。

楽しい会話とおいしいお料理と、おいしいお酒・・・3人とも顔がほころびニコニコさんだったのは言うまでもありません

幸せ~。

この夜、前日の寝不足もあって、ヒトも犬も早めに就寝
さすがのタンちゃんもラテぽんも、しずかーに寝てくれたのでした。

2008.05.17 *Sat

寝不足

ヒトも犬も寝不足で迎えた翌朝

なぜならば。
夜、階下で寝ているはずのTちゃん、ひとりで何が楽しいのか「パーンパーン!」としっぽで壁をたたく音全開。
その音に反応したAちゃん、「ウォン!」とひと鳴き。
夜9時には熟睡を誇るLぽん、なぜか目をランランと輝かせ寝やしない。
夜明けには、みうさんのベッドで裏返り、ふごふご言いながら暴れるL。
ご機嫌に2階に上がってきたTちゃん、しっぽでベッドの周りをたたく。
Aちゃん、Tちゃん、ハァハァの二重奏。
そして寝ているCに早朝からガウガウをしかけるL・・・。

とまぁ、このような祭りが行われていたわけです。

ダンシ3つ、たいへんウルサイ。

気を取り直し、朝ごはんを食べたら次なる目的地へ出発です。
こちらが、今回のメインの目的♪


DOG CLUB HOUSE いいら

お友達のブログで知って以来、ずっと来たかった場所。
ようやく念願叶いました♪

チェックインには早いので、近くのビーチを教えてもらって遊びに行きました。
お天気も良くて、気持ちいい。
わたしたち、どれだけ日頃の行いがいいのか、恐ろしいくらい(笑)


大好きな海を満喫するアンディと


大好きなアヤシイ世界を満喫するタンタンとラテぽん

遊んで、ちょっと小腹も空いて来た頃に撤収。

いいらさんに戻ると、


手作りの露天風呂が待っていました

海を眺め、風を感じながら身体をのばして、ゆーっくり入れるすごく気持ちのよいお風呂でした。
まさに極楽。


この日は、3頭が同室。寝かせてプリーズ。

豪華なお食事は、次に続く。
このブログ、1つの記事に写真が5枚までしかはれないのです。


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
