This Archive : 2006年12月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.12.31 *Sun

Thank you all !

2006年も、あとわずかになりました。
今年、このブログを見に来てくださったみなさま。
一緒に遊んでくださったみなさま。
Chai&Latteを可愛がってくれて、どうもありがとうございました。

2007年も、姐さんで山犬の愛しいChaiと、パワーアップしつつある甘えんぼ小鬼とともに楽しく過ごしたいと思います。
皆さまと、皆さまの愛する犬達、猫、亀、熊、鹿、馬、ねずみちゃんたちにも、満ち足りた幸せいっぱいの1年になりますよう、心からお祈りいたします。

来年も、楽しい1年にしようね~!


photo by hotapapa

2006.12.29 *Fri

知能犯

飛ぶように過ぎていく日々、年末のこの気忙しさはなんだろう~?

最近また、小鬼がちょっとおもしろい。
お留守番をしてもらうとき、だいたいChaiは2階のベッドルームで寝ている。
Latteはリビングのソファの上だったり、ガレージに続くドアの前だったり・・・はたまたハウスの中だったり。

リビングに置いてある、ひとりがけのチェア。
ここは私がリビングにいればいつも座るところで、Chaiも一緒に座ったりする。
でもLatteは、このチェアには乗っちゃダメってルールがあって、一度教えたらずーっと守っている。
いや・・・いた、と言うべきか。

昨日、出かけて帰ってきたら、チェアがあったかい。
Chaiは2階から降りてきたし・・・。
小鬼を見たら、目をそらした(笑)

どうも、留守中ここで寝ていたっぽい。
ちなみに今日も同じようにあったまっていた。
人がいるときには、絶対乗らない。

知能犯め!


電線が じゃま

2006.12.28 *Thu

IKEA

IKEAへ行ってきました♪
日本にもオープンしたと聞いて、ずっと行ってみたかったけれど混んでるだろうし・・・となかなか足が向かなかったけれど、やっと!
昼間は混んでそうだったから、夕方6時ごろ到着。
期待通り人も多くはなく、お店は9時までやっているのでゆっくり見ることができました。

ゆったりとした店内で、実際のお部屋をイメージしたインテリアのディスプレイを見ているとほんとに楽しい♪
お値段もアメリカにあるのと、ほとんど変わらないくらいで可愛いお値段。
すっかり平常心を失うところだったけど、家からもさほど遠くないのでまた考えてから~と見送ったもの多数。
それでもいろいろとお買い上げして、チャイラテにお土産を買って帰ってまいりました。

年の瀬まで物欲にまみれてる気が・・・。
でも、好きなモノ綺麗なモノに囲まれていると心も豊かになるからね、とこじつけてみたり。
また、行くんだ~♪


味わいぶかい、これはなに?


妙にリアル・・・ねずみ

2006.12.24 *Sun

Merry Christmas!



Christmas Spiritが溢れ、みんなの上に降りそそぎますように。

2006.12.21 *Thu

お掃除BGM

今年も残すところ、あと10日あまり。
クリスマスカードではボケてしまったけど、クリスマス~New Yearを気持ちよく過ごすために家の中は綺麗にしておきたいところ。
この時期、家にいるときにはクリスマスのCDを何種類かかけているけれど、それだとまったりしちゃってお掃除するには不向き。

そこで!お掃除BGM。

わたしの好きなカジュアル服のお店『Abercrombie & Fitch
このショップでは、いつもかなりの大音量で音楽がかかっているのだけど、サイトトップのMUSICをクリックすると、ショップで流れているBGMが聴けるのです。
それも、さすがナウなヤング(笑)向けだけあって、そりゃあもうイケイケどんどん風。
集中してお掃除したいときに、PCから大音量で流してます。
結構はかどる♪

終わったら即座に消して(長く聴くとさすがにツライ)、またクリスマスCDへ。
そしてごほうびのお茶1杯。

さ。
明日も、がんばろ~っと。


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
