This Archive : 2006年09月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2006.09.28 *Thu

久しぶりの



グループレッスンでした。
いつもは小型犬ばかりだったけど、今日はフラットの女の子が。
うれしー!
食べ物に対する意欲、とかウヒョウヒョぶりがいかに大変か、とか話が通じる~♪
ラテぽん気に入ってもらえて、オクチをぺろん♪としてもらっていました。
夏の間、1頭ずつの散歩をしていなかったので、ラテぽんとも1対1で向き合えず・・・。
それが、ばればーれのレッスンとなりました。
先生は、普段からちゃんとしてるのがよくわかるって言ってくれたけど、そんなこと言ったら浜名湖で集まった子達のおりこうぶりに、先生のけぞるんじゃないだろうか(笑)
涼しくなってきてレッスン再開となったので、これからまた楽しみつつやっていこうと思います。


ウィルちゃん 1歳半と
スポンサーサイト

2006.09.27 *Wed

HELP!

ARK-ANGELSさんの「救え!消えゆく小さな命達!」プロジェクト、続報が発表されました。
現場は広島ドッグパークだということが明らかになり、現在も480頭の犬達が過酷な環境の中、助けを待っている様子がUpされています。



↓は、広島の現地で動いて下さっている方のblogです。
現在の状態を、動画でUpしてあります。
見たくない、でも見て、自分にできることをしようと心を決めて見ました。
言葉になりません。
どうぞ、目をそむけることなく見てみてくださいね。

LitStaShu*- Little Stars*の主張 -

まつだっちが会社の人にレスキューの話をしていたらしく、昨夜、たくさんのタオルとともに帰宅しました。
やるじゃん、まつだっち。
今は、広島の現場へ物資の輸送をしているということで、早速広島へと送る手配をしました。
大きな袋いっぱいのバスタオル。
タオルをくださった方達の暖かいキモチ、あの子達の痩せた身体に優しく伝わりますように。



こんなひどい目にあわせる人間ばかりじゃないって、知ってほしい。

2006.09.26 *Tue

ん?

キッチンで立っていたら、腰のあたりを何かがふわって通った。
ふさふさのしっぽのような、柔らかい感触。
思わず後ろを振り返ったけれど、ChaiもLatteもキッチンの床の上にころがっている。
そもそも、立っている私の腰の位置に、届くはずないか。

あのこかな?
それとも・・・あのこ?

一度も会えなかったのに、会いに来てくれてありがとう。

また、きてね。

2006.09.25 *Mon

いろんな想い



Chaiの家族記念日&私の誕生日の今日、涼しかったらChaiとふたりでお散歩に行く時間をとろうと思っていたけど、結局、小鬼連れでいつもどおり・・・。
もうちょっと日中の気温が涼しくなったら、1頭ずつの散歩も行けるようになるから、それまで待っててね。

Chaiが我が家に来て、もう7年も経つんだなぁ~。
ほかの兄弟姉たちは、元気かな。
Chaiのお父さんとお母さんも、元気でいてくれるといいな。

誕生日記念?というわけではないけど、ARK-ANGELSさんのレスキューに、支援金と物資を少しだけ送った。
たしか2月のまつだっちのお誕生日には、同じARKさんのクックちゃんへの支援金を送ったんだっけ。
こういう誕生日、わるくない。
やせ細って弱っている子達が、一日も早く心身の健康を取り戻し、家族と出会えるように祈らずにはいられない。

夜、お友達からのメールで、また旅立った子がいると知った。
可愛いまんまるのオメメ、にっこりの笑顔。
大きな大きな弟を受け入れてくれた優しい子。
ずっと忘れないからね、これからもみんなを見守っていてあげてね。
ラブちゃん、おつかれさま。
ゆっくり休んでね。

2006.09.19 *Tue

9/17 East meets West


そのキュートさで、話題をかっさらったマーゴちゃんと

浜名湖2日目。
心配していたお天気も、朝起きてしばらくしたら太陽も顔をだした。
今日も、海岸で水遊び。
ペンションをでるところで、ボブくん@たんぽぽ家と初めまして。
とっても可愛いボブくんだったのに、1日目の潮風で機嫌を悪くした私のデジカメは使い物にならず(涙)

イワシが浜にうちあがっている!という過酷で魅力的な環境にもめげず、みんな泳ぐ。
先に海岸についていた関西組が、拾っていてくれたおかげ。
ちょっと食べてしまったコもいたようだけど(笑)、とりあえずは無事に泳げた・・・かな?

遊んだ後は、またペンションに戻り、プールで潮落とし。
プールなのに、みんな「泳いでおいで!」って言わずに、「洗ってきて!」って(^^)
乾かしつつ、まったりしていると、ふっさふさの可愛いゴールデンの女の子 花ちゃん登場。
みんなでランチを食べにクッチェッタに移動し、ここで関東組は帰路につく。
もう1泊していく関西組とは、お別れ。

やっと会えたのに、もうお別れ・・・。
リュウママとスママと、それぞれハグハグ。
嫌がらずに、ハグしてくれてありがと(笑)

楽しい時間を一緒に過ごせたこと、とってもとっても嬉しかったです。
みなさま、ほんとにありがとう!
また遊ぼうね。


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。