This Archive : 2006年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.07.31 *Mon

復活

1週間、高熱だして寝込みました。
なんの前兆もなく、熱だけかーっとあがって、食欲もなくなり・・・。
このワタシが、ワタシが食べ物を欲しくないなんて~~~!と心で葛藤しつつも、本当に固形物は何も食べられず、ヨーグルト、アイス、ゼリーで生きた1週間でした(笑)
いやー、こんなに寝込んだのは、初めてかも。
健康だけが取り柄だったのに。

ようやく、復活!
ブログも突然パッタリと更新しなくなってしまい、大変失礼いたしました。
1週間のナチュラルダイエットのおかげで、体力も胃力も落ちてしまったので、ゆっくり回復を目指します。
食べられるって素敵。
落ちた体重を戻すべく、高カロリーのものを探す毎日。
こんなチャンス、滅多にないものね。
今のうちに、少量で高カロリー・・・を満喫しようっと。

2006.07.31 *Mon

7th



ChaiChai、7歳のお誕生日おめでとう♪
いろんな環境の変化があったにもかかわらず、元気に7歳になってくれて、こんなに嬉しいことはありません。
綺麗で可愛くて強くてかっこよくて・・・ただ存在してくれているだけで、どれだけ支えになってくれていることでしょう。
7歳を迎える頃に、言葉なんていらないと思えるほど互いを理解しあえるとは、Chaiが小さい頃は思ってもみなかった。
種を超えて、こんなにも心が通じ合える喜びを、教えてくれてありがとう。

いたらないことも多いけど、これからもどうぞよろしくね。

2006.07.21 *Fri

雨のあいまに

やっと雨がとぎれた日、久しぶりの海。
家をでるときには曇っていたから、ゆっくり遊べると思ったのに、着いたら晴れ~。
あっという間に暑くなっちゃうから、短期集中で遊ぼう!


久しぶりで嬉しいChai


目の前で流木ちらつかされ、走らされた小鬼

案の定、少し遊んだら海へ突進しそうになる気配。
今日は泳ぐつもりじゃなかったから、タオルも持ってきてないんだよ~。
「今日は、だめ~!」と言われ、渋々戻ってきたChai。
また、今度ね。

明日は、また雨だって。
ちょっとスッキリできて、よかったね!

2006.07.21 *Fri

夏のいろ



ちょっと前に、ネットショップでお買い物してあった品物が今日届いた。
船便だと、忘れかけた頃に届くのが嬉しい!

Firekingのターコイズブルーのカップ&ソーサー from Ohio
Firekingのものは、日本だとお値段がとんでもないことになっていて、アメリカのアンティークモールに埃だらけ&雑多に積んであったのを思い出すと、とても手がでなかった。
でも、大好きなターコイズブルーのカップ&ソーサーだけは出会いがなくて、今回見つけたこれは、状態も最高、送料を入れても、お値段プリチーだったのでクリッククリック(笑)
梱包材としてはいっていた新聞の手触りも、懐かしい感じ。

この色、紅茶を入れてブルーにかすかに透けるのもキレイ。
先日、お友達にいただいたフレーバーティーをいれて飲んでみようかな。
夏らしい爽やかな香りに、とても似合いそうです。

後ろに写っている琥珀色のは、爪楊枝いれ。
キャンドルホルダーにしたら可愛いかな?と一緒に買っちゃった。
雨の日の、ささやかな幸せ。

2006.07.19 *Wed

また来るね


毎朝 こんなの食べたい

目覚めて外をみると、かなりの雨・・・。
IDAさんのご好意に甘えて、今日ものんびりさせていただくことに。


みなさんに可愛がっていただいて、嬉しいChai


優しくて控えめな次男のToto


末っ子ウルちゃん・・・この表情がすべてを語る

ランチタイムまでゆっくりさせていただき、名残惜しいけどバイバイの時間。
雨でゲレンデでの爆走はそんなにできなかったけど、本当に楽しく過ごせました。
来る時はワクワクだけど、帰るのは淋しい。

でも・・・また来るね!
いつもいつもお騒がせで申し訳ないけれど、でも大好きな場所だから。


車に乗ったら 放心状態


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
