This Archive : 2005年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2005.06.30 *Thu

トトロの道



近頃、人様のみかん畑で遊べないことは、先日書いたとおり。
おかげで、またしても新しい散歩コースを見つけてしまった♪
ちょっと道路から入っただけなのに、緑が深い。
こんな感じの道が、けっこう長く続いている。
今にも、ネコバスが来そうだな~と思いながら、日陰になってちょっとひんやりする小道を歩く。
最初は気分よく歩いたけど、湿気たっぷり~。
家に帰る頃には、汗だくになってしまった。
夏は、まだなの?もう夏なの?
あぁ、秋が待ち遠しい・・・。

2005.06.28 *Tue

ヨーダ?



今日も暑かった・・・。
昼間、デッキの外につけている温度計を見たら、36度だった。
・・・人肌じゃん。

暑いから、身も凍るような恐ろしい顔を見て、涼んでみようかな。
この生き物、なんだろう?

2005.06.27 *Mon

秘密のミニドッグラン


あたちたちのプライベートラン♪

暑いのに、ついガウっちゃった

今日も暑かったですね・・・。
さすがに暑い時間に散歩に行くわけにもいかず、遅めの時間になってしまう。
海も砂浜が暑そうだし、いつも行く広場はダニーが多い。
勝手に入って遊んでいた人様のみかん畑は、消毒してるから入っちゃダメの看板が。
思いあぐねて、いつもとは違う道へと進んだら、なんとそこにはチビ広場。
みかん畑とビニールハウスの中に、ポツンとある。
なんとなく、かつてゲートボール場だったような雰囲気。
今は、ひなびた広場。
手作りチックな階段を5.6段降りたところにあって、フェンスで三方は囲まれてる。
思いっきりボールを投げるのは無理だけど、軽くなら大丈夫。
だーれも来ないし周りに家もないから、すごくプライベートなチビドッグラン。
夏の間は、ここで遊べるかな。
ちっちゃいけど、駒沢公園にあったドッグランと変わらないかも。
あそこは、ひどかったな~、ランなのに舗装してあるんだもん。

2005.06.25 *Sat

accents



accents」というのは、うちのガーデニングの相談にのってくれているところ。
先日、ハナミズキの木を庭に植えてもらったのだけど、その現場では、チャイラテが手伝い・・・じゃなくて邪魔をしていた。
面白がって写真を撮ってくれていたのだが、accentsのウェブサイト上の日記にチャイラテを登場させていただいたらしい。
もしよかったら、「正しい樹木の植え方」を、↓のリンクよりお楽しみください。

accents Diary


2005.06.24 *Fri

デビュー



ちょっと前に、縁あってある雑誌の取材をうけた。
明日発売のその雑誌だけど、今日、うちに送られてきた。

Latteぽん、雑誌デビュー。

うちの誰よりも大きく載っているし、がっつりカメラ目線。
撮影中に見たとおり、いまいましいくらい(笑)可愛く写ってる。
いい記念になったな~。
この雑誌を、ラテぽんがお世話になったE先生にお送りしようかと思っている。
喜んでくれるかな。
Sindyまま、ままにも送ったら見てくれる?Latteぽんの晴れ姿♪

*撮影秘話(笑)*
日頃、犬仕様の我が家。
フローリングにはタイルカーペット、ソファにはマット、極めつけはLatteのクレート!
でも、いっさいがっさいとっぱらっての撮影。
だから写っているのは、普段とは全然違う我が家の姿(笑)
もちろん、取材の人が来る前に私たちは大掃除。
いろんな意味で、ヘトヘトになった1日だったのでした。


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
