This Category : Chai&Latte

--.--.-- *--


EDIT :

2010.12.01 *Wed

素敵Chai

夕暮れの海にて。

1201a_20101201202013.jpg
きゃー、ChaiChai!なんだか素敵!!

1201b_20101201202013.jpg
そぉ?

うんうん♪


そして。

1201c_20101201202012.jpg
酵素第一弾完成!

今回も13リットル弱できました。
スッキリとおいしい。

そろそろ第2弾も仕込まないとネ!

2010.11.30 *Tue

庭にて

気持ちのいい秋晴れ。
わたしが家にいるときには、なるべく外で過ごす時間も作ってあげたい。
日向ぼっこはするけど、遊ぶのは2頭だけではしてくれず・・・

1130a_20101130215049.jpg
見ていれば盛り上がります

見ていなくても盛り上がってほしい、2頭だけで。

1130b_20101130215049.jpg
ギャラリーなしでは燃えないのか?

一緒に外にでていると、家のなかのことは何も進まないのだけれど。

見てて。
遊んで。
おなか空いた。
喉乾いた。
撫でて。

犬たちのシンプルな望みは、できるだけ叶えてあげたいと思う。

2010.11.25 *Thu

Angels

1125a_20101125205033.jpg
ラテぽん至福の笑顔のわけは・・・

ラブレンハハに撫でてもらっているから。

ラブレン家にSindyままとApimamaが遊びに行くと聞いて、図々しくも「わたしも一緒に行っていい?」
レンくんとラテぽんは、2005年にSindyままのご縁の里親募集を経てそれぞれの家にやってきた、いわば「同窓生」のような存在。

会わなくても、いつもなんとなく存在を気にかけていた、大切なレンくんだった。

そんなレンくんが、大好きな家族を残してあっという間に旅立ってしまった。

でもね。
お空のラブちゃんとレンくんが、ラブレン家には涙は似合わないって、素敵な出会いを届けてくれていた。

レノン&アナン。

1125b_20101125205033.jpg
意外と相手をするラテぽんと、食べ物物色中の姐さん

もう何をしていても可愛いったら!
この手触り、もうすっかり忘れてしまったいた。

1125c_20101125205033.jpg
レノン&ラテぽん

1125d.jpg
すでにちゃんとジョシっぽいアナン

1125e.jpg
魅惑のカエル足

1125f.jpg
スリッパ破壊の共同作業

1125g.jpg
イクメン ラテぽん(意外とむいてる?)

1125h.jpg
が、やはりオトナげなかった

素晴らしいランチでおもてなししてくださったラブレンハハ、どうもありがとう♪
ぐれママにも会えてよかったです。
今回は、あっという間だったのと、ぱぴちゃん達の写真撮るのに夢中であまりお話できなかったけど、またお仲間に入れてくださいねー!

レノン&アナン。
ラブレン家の家族になれるなんて、なんて幸せなコたち。
プッチ兄ちゃんと仲良く、ラブちゃん、レンくん、リィーちゃんの分もいっぱい笑顔を届けてね。

2010.11.18 *Thu

江の島ランチ

SindyままとApimamaと、江の島あたりでランチしました。

1118a_20101121110759.jpg
Sindyままにアルマのpoopを拾わせるApimama

こんなこと、Apimama以外の誰ができましょーか。
ままに、あの、Sindyままに・・・(以下自粛)

と、犬たちもすることしたら、ヒトごはんにお付き合いしてね。

1118b_20101121110759.jpg
気づけばガーリック満載のメニュー

口も動かせば手も動かして、次から次へと片づける。
「足りる?」と心配されながら、たっぷりいただきました。

1118c_20101121110759.jpg
もちろん別腹だって

海を目の前に臨むテラス席で食べたのに、3人ともきっと海は見ていない。
見てたかな?
わたしは見てない。

心通じる友達とのおしゃべりは、時を忘れさせる。

1118d_20101121110758.jpg
楽しかったばーい♪

また遊ぼ!

2010.11.15 *Mon

Can't stop

樽のそばに転がっていることが多い今日この頃のChaiChai。

1115a_20101115214821.jpg
どうにもとまらない I can't stop 汁ing

1115b_20101115214821.jpg
あぁ、気が遠くなりそう

1115c_20101115214820.jpg
早く醗酵すればいいのに!

汁り度から言うと、春より梅より断然『秋』
一番好きなのは、もしかして秋の酵素?


*** admin ** NewEntry ***

Welcome !



プロフィール

masumi

Author:masumi
-----------------
*Chai *
7/25/1999
お外大好き
年功序列&挨拶上等
山犬姐さん

*Latte* 
4/15/2004
おうち大好き
特技:カタコトの長崎弁
不思議系小鬼ちゃん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -













検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





QRコード

QRコード



Copyright © Daily Q All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
